平成哀愁事件薄


by albino_zuki

疯特了,说完就滚

吃饭的时候边听DGS边吃,然后火星人不经意看到DGS检定,于是做了。

16さんは、95点です!

ランク: A (A〜E)

偏差値: 61.4

順位: 40位 (378人中)

総評
おめでとうございます!
あなたは私などよりよほど立派なDGSマニアですね!!
今度は16さんがDGS検定を作ってごらんになってはどうでしょう?
え?なぜって? 私がやりたいからです!(笑)

16さんに贈る言葉:

そのヴィッテルを俺にくれ!
(神谷浩史)

16さんのラッキーアイテム
ラジオCD「Dear Girl〜Stories〜」(2300円)

認定証

なにその認定証
貌似成绩还不错,我把第一期dear voice配送内容记错了。
另外这题也太搞笑了OTL

2008年バレンタイン。神谷浩史はプレゼントを?
A.青二で一番もらえた
B.青二で一番もらえなかった
C.オノDからもらった(なにそれ)

神谷浩史が捨てられないものは?
A.便座
B.豚貯金箱
C.バンテリン
D.小野大輔

出题者GJ自重!
另外还有阿猫和姑爷分别的检定,某题问にゃんこ先生是啥种,答案里居然有柴犬一项;
阿猫平时都带着啥护身符,答案里有“小野的礼物”一项。哎哟,阿猫天天背着个高达上班么

另外还有更致命的——

飼っているペットは?
[PR]
by albino_zuki | 2008-12-05 16:32 | ACG吐槽